不動産についてのお役立ち情報を紹介する「不動産プラザ」で、エコロパークが紹介されました

不動産についてのお役立ち情報を紹介する「不動産プラザ」で、エコロシティが運用・管理する駐車場「エコロパーク」が紹介されました。
2022年12月27日(火)に公開された駐車場経営前に行う準備や会社選びのコツに関して徹底解説した記事に、おすすめのパートナー会社として掲載されています。

【記事】
駐車場経営パートナーにおすすめの会社を紹介!経営前に行う準備や会社選びのコツを徹底解説 ‐ 不動産プラザ (gro-bels.co.jp)

駐車場経営は、管理にかかる手間も少なく、低いコストで始められます。
そんな駐車場経営を行っていくうえで欠かせないことが、パートナー会社選びです。
駐車場経営時に選ぶおすすめパートナー会社と、駐車場経営前に行う準備について解説されています。

駐車場経営時に選ぶおすすめのパートナー会社として「エコロパーク」が紹介され、
運営タイプ、サポート内容、駐車場管理体制の3要素が掲載されておりますので、
パートナー会社選びのひとつの参考としてご覧ください。

記事をご覧いただき、「エコロパーク」に少しでも興味をもっていただいた場合は、
電話・メールもしくは、エコロシティ株式会社ホームページの問合せよりご相談ください。

■お問い合わせ先

エコロシティ株式会社
 
〒107-6018
東京都港区赤坂1丁目12番32号
アーク森ビルイーストウィング18階
TEL 03-5561-7768(代表)
受付時間 9:00~18:00(土日祝日定休)

弊社営業担当が丁寧に対応させていただきますので、お気軽にご相談くださいませ。