コーポレートロゴ刷新のお知らせ

エコロシティ株式会社は、2022年9月1日からコーポレートロゴを刷新いたしました。

 

 

 

 

【Concept】

人と人を「つなぐ」ことで、豊かな社会を創造していくという理念を地球を思わせる円形に落とし込みました。

円の中の「e」の線は、エコロシティが創造していく、人々にとっての「快適さ」「便利さ」を思わせる活発で軽やかな空気をまといます・

どこにも「線の終わり」を感じさせないマークであり、未来へ続く企業であることを表現しています。

 

 

今後、エコロシティは、ドライバーに選ばれる付加価値の高い駐車場運営を目指し、最先端のソリューション導入を積極的に進めてまいります。

更に、環境に配慮した駐車場作りを推進し、より多くの利用者に使いやすい快適な交通インフラを提供し続けていくこと目指しています。

引き続き、変わらぬご厚誼を賜りますよう、お願い申し上げます。

 

 

エコロシティ㈱ロゴイメージ動画 20220901 – YouTube

 

<本件に関する問い合わせ>
本件に関する問い合わせ等につきましては下記より問い合わせください。

エコロシティ株式会社
経営企画室 担当:佐々木
TEL:03-5457-7117 FAX:03-5457-7118
お問い合わせフォーム:https://www.ecolocity.co.jp/contact/